今後について

ご無沙汰しております、皆様お元気で過ごされているでしょうか?

私は病気発覚したり、二回手術したり、家族に振り回されたりラジバンダリで

バタバタ忙しく過ごさせていただいておりました。

病気の方は快方で数か月に一回の通院で済むようになり、バタバタも落ち着いてきています。

 

で、久しぶりに過去の記事を読み返してみたんです。

良いこと書いてるな~と思う記事もあれば、

言いたいことの軸は良いんだけど表現の仕方のせいで曲解される恐れがありそうだな~って記事とか、

記事まるごと削除したくなるような「何言ってんだおめぇ?」状態の記事とか色々ありまして(笑)

 

書き直し?削除?うーん。

書きたいことは大体書き切って、新しい記事とか思いつかないし

そもそも需要があるのか?

いっそのこと閉鎖しちゃおうかな、とかも色々思ったりしてたんですけど。

なんか愛着があって閉鎖は避けたいかなって。

 

リニューアルか引っ越しを考えていたんですが、とりあえず黙々と引っ越し作業中です。

引っ越し作業はしているんですが、まだどちらにしようか悩んでいるところです。

どちらにしても、今後は質問ご相談は受け付けません。

コメントは引き続き受け付けますので、よろしくお願いします。

目処がつき次第追ってご報告しますので、気長~~~にお待ちいただけましたら幸いです。

では。

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました