認識は単なるオーダーの手段

オーダーする女性 気付き・心の在り方

 

認識が現実化に大きく関わっている。

だから願望が叶うように認識しなきゃ!って焦っている人も多いかと思います。

 

私も色んなサイトで「認識の変更は最低条件」みたいなことが書かれていたのを読んで、

相当ヘコみましたし焦りました。

願望達成に認識の変更は大いに有利です。

有利ではありますが必須ではありません。

 

どういうことかというと、今私達が生きているということは、

認識のない赤ちゃんの頃だってちゃんと衣食住は与えられてきたわけですよね。

(赤ちゃん時代というのが存在するのであれば)

 

ってことは、別の領域が何かを創り出すために、

私達の認識を必ずしも必要としているわけではないということになりませんかね?

 

思考停止の元祖一式さんの言葉に

「わざわざ何かを願わずとも、潜在意識は自分にとって最適を与えてくれる」というのがあります。

108さんの「主よ、あなたにとっての最善をお与えください」っていう言葉も意味合いとしては同じです。

『コントロール欲を完全に捨てて、別の領域に全てを任せる場合においては認識は必要ないんです。

何を現実化するかは別の領域的なものに全てお任せですからオーダーなんて必要ない。

 

あくまでコントロール欲を捨てられない『私』が、

別の領域に願いを伝えるオーダーの手段が『認識』なんです。

 

 

好きな人に愛されてる『私』になりたいから、

好きな人に愛されてるのが当たり前だという『認識』になるために

アファメーションなどのメソッドがある。

お金を持っている『私』になりたいから、

お金を持っているのが当たり前になるほどの…………(以下同文)

 

別の領域に正しいオーダーをする為に、認識を変えようって話なだけ。

 

空気があるのが当たり前だと『認識』してるから、空気があるのが当たり前の現実がある。

水を飲めるのが当たり前だと『認識』してるから、水を飲めるのが当たり前の現実がある。

朝に太陽が昇るのが当たり前だと『認識』してるから、朝に太陽が昇るのが当たり前の現実がある。

わざわざ文字に起こしたりメソッドする必要もないくらい当たり前の『認識』です。

願望なんてこれと同じくらい当たり前のものです、本来は。

 

水を飲めると当たり前に認識できるなら、

好きな人に愛されるのも当たり前だと認識できるのが当たり前なんです。

勝手に難しく考え過ぎなんですよ。

(もしくは願望は簡単に叶ってはいけないという認識があるのかも知れませんが)

 

全てのことは当たり前なんだ、

難易度を勝手に決めているのは『私』だったってことを念頭ねんとうに置いて、

コントロール欲が捨てられない人はゆる~く認識変更に至ってください。

 

認識変更が無理そうで思考停止に逃げようとしている私のような方は、

潜在意識=別の領域=主=全部自分

っていうことをしっかりと頭に叩き込んでからやるようにすると、

エゴによる妨害が軽減されますよw

 

何か参考になりましたら幸いです。

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきまして有難う御座いました。

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました