お金を得るチャンスは平等にある

平等 お金系

 

成功体験って、読んでいるとモチベーションが上がりますよね。

で、思ったんですけど……。

どの成功体験読んでても出てくる質問ってテンプレ化してますよねw

 

どのくらいの日数で引き寄せたのか

どのような経緯で引き寄せたのか

どんなメソッドをやっていたのか

……大まかにいうと上記の3つは必ずと言って良いほど出てきますよねw

別に悪いって言ってるわけじゃないんですけど。

その質問をしている人というのはもれなく、現実のフィルターを通して見ているんですよ。

 

だから成功体験を読んでも、

自分は頼りになる親類はいないからな……とか、

活かせる資格もないからな……とか、そんな人脈ないし……とか、

現実の状況というフィルターを通して、成功できるかどうか判断してるの。

昔の私がそんな感じだっただけなんですけどw

 

今だから言えることですけど、

頼りになる親類がいないとか活かせる資格がないとか人脈がないとか……

 

それ、現実世界の設定・・ですよね?

 

その設定を維持し続けてるからいつまで経ってもお金を得る自信が持てないの。

だからどんなメソッドをやってもお金が得られないんです。

 

スピ的な力を使ってお金を得ようとするのに現実の設定なんか必要ないんですよ!

期間とか、どうやってとか、メソッドとかも全然関係ないんですよ!!

 

大事なのは内面での設定なんです。

お金を得る許可を内面でどれだけ出せているのか?

それによって違ってくるんだから、

期間とかどうやってとか云々うんぬん他人に聞いてもしょうがないんですよ。

 

 

現実世界は制限だらけです。

まぁそれも自分で創り出したものなんですけど(汗)

でも内面には無限に制限なんかない。

どこまでも自由で、どこまでも無限に許容してくれるんです。

 

内面内面って……w

って、ちょっとバカにしてるとこありませんか?

内面をおろそかにしてないですか?

目に見えて触れる現実世界こそが絶対的な力を持ってるって思ってませんか?

 

私達が活用しようとしている潜在意識だって、別の領域(エゴとは別の領域)だって、

目に見えない内面のものなんですよ。

手放しで信頼できている自信がありますか?

 

半信半疑なのに、その『力』だけ活用しようとしたって上手くいくわけないよね。

……まれに上手く行く人もいるみたいだけど(ドナイヤネン)w

 

私は長いこと内面をおろそかにしていたし、

目に見える現実に振り回されて支配されていました。

現実に怯えまくって半信半疑以前の状態でした。

そのくせ、見えないものの『力』にすがってました。

だから長い間苦しかったし叶わなくて、ずっとスピリチュアルジプシーだったんです。

 

お金を得る設定を、『現実』に寄せに行かないでください。

現実の設定に従ってると、

あれはこうだから無理、これはあれだからダメ……と、数々の制限にぶち当たります。

 

「あれがこうでもお金は得られる♪」「これがあれでもお金は入って来て良し♪」

って、内面で気軽に設定してください。

そして信頼して安心してください。

 

偽者の世界に擦り寄って、わざわざ苦しい思いしなくても良いんです。

豊かさを与えてくれる『内面の世界』は誰にでも平等にあります。

 

期間とかどうやってとか云々うんぬんは一人ひとり違う。

一人ひとり内面が違うんだから当たり前だよね。

あの人にはあの人の、私には私の、あなたにはあなたの、一人ひとり違う内面の世界なんだから。

期間も、経緯も、効果的な方法も、人それぞれ違う。

 

みんなが同じなのは、内面の世界が信じるべき本当の世界だという事だけです。

 

※内面で設定して、現象化を期待するのはNGです。

それでは結局、内面よりも現実を重視しているということになりますから(汗)

じゃあ何の為に内面で設定するのかっていえば、『今』幸せになる為です。

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきまして有難う御座いました

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました