スピリチュアル的ダイエットの話

体重計 世界観

 

一ヶ月間絶食して、栄養ドリンク&筋トレして8キロせた事があったんですけど。

わたし的には、あんなに頑張ったのにもっとせててもいいでしょっていう物足りなさがあってw

で、バカバカしくなっちゃってやめちゃったんですよダイエットw

 

でね、あんなに頑張ってもそれしかせなかったのに、

筋トレやめて食べちゃったらリバウンドしちゃうな~……って思っちゃったんですよ。

それこそが私の『認識』だったんですよね。

リバウンドしかけました(汗)

 

そんなこんなしてる間に

頭の中の認識がパッカーンすることが起こりまして(スピ廃人、色即是空を垣間見る参照)

 

ああ、なんだ……

全部が透明って事は、悩みの種である体脂肪も、食べたら太る~とか思ってるこの食べ物も、

透明ってことじゃん。

ってw

 

なんか滅茶苦茶自分勝手で都合の良い認識に至っちゃって。

そもそも自分の世界なんだから、自分勝手で都合が良くて何が悪いって話だし!

そんな態度でいたらですね……

 

何にもしてないのにこの数週間で体脂肪が3%落ちてたんですよ。

ビックリ。

ホントに何にもしてないし、なんなら食べまくってたくらいです。

 

『認識』こえぇ~……。

 

太らせるのもせさせるのも認識でどうにでもできるんだよね。

身をもって理解させられた感じw

 

 

人を太らせるのは食べ物じゃない、認識だ。

「太っちゃう~!」っていう認識……よくあるでしょ?

 

私は太らない!

と、胸を張って言えるだけの認識になってれば太らないしせられる。

ってこと。

まだまだそこまでの認識には至れてないんですけど、

太るって認識自体がおかしいんじゃないの~?って認識には至れましたw

 

やっぱり常識的なことに囚われると、スピ的なものってなかなかうまくいきにくいですよね。

食べ物、カロリー、運動不足=太る

こういう常識に囚われて、見事にその通りになってるんですから……。

 

私は最近望まない認識をつくづく疑ってます。

太るって認識してたとか……(認識の)病気なんじゃない?

お金がないって認識してるとか……(認識の)病気なんじゃないの?とか。

本来あるはずのないものをそうだと認識してるっていうのが不自然に思えてならなくて、

(認識の)病気だと思うようになったの。※これは自分自身に向けての愛あるイジリですw

 

参考にはならないかもですが、もし参考にしていただけるなら幸いです(笑)

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきまして有難う御座いました。

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました