エネルギーを変換する

太陽エネルギーを有効活用 メソッド

 

どうも、hyo-もょもとですw

ごめんなさい調子乗りました……。

デフォルトが『理想の私』で『もょもと』で、わやなんですけど。

ちょっとずつそれが自然な形に馴染なじんできております。

 

とはいえ、

しばらくはエゴが騒いで胸の中が嫌な感情がうず巻いて、重々しくて苦しい状態が長引いてました。

もうキレたくなるくらいしつこいですよね!

泣こうがキレようがしつこいのはおさまらないし……。

あんまりにも長期に渡ってたので、いつしか冷静にそのモヤモヤを眺められるようになってきまして。

 

今私を苦しめてるこのネガティブって相当なエネルギー使ってるよなぁ……

この膨大ぼうだいなエネルギーを別のことに使えばいいのに。

エネルギーの無駄遣いだよなぁ~なんて思ってw

 

で、よくよく考えてみると

自分を苦しませてるこのネガティブエネルギーも『自分の物』じゃね?と。

発生源もそうかもだけど、エネルギーの供給元きょうきゅうもとの話。

全ては自分から出来てる→ならエネルギーもじゃね?みたいな。

 

でも、自分の意図とは関係なく、ネガティブなエネルギーが自動発生してる。

ニュアンス的にはエネルギーを無断で悪用されてるような、そんな感じ。

……なんかちょっとムカつきません?w

 

だから、ネガティブに対処してエネルギーを浪費することはせずに、

逆に有効活用してやろうと思いまして。

 

 

胸の中に巣食うネガティブなモヤモヤやズキズキに意識を向けて、

「この膨大ぼうだいなエネルギーを幸せなエネルギーに変換する!」と

心の中で念じてみたんです。(気が済むまで)

そうしたらビックリ!胸の中にあった重苦しいモヤのようなものがスーッと

消えたんですよ。

ポジティブなエネルギーに変換されたかどうかはともかく、

ずっと苦しめられたネガティブから解放されたのは、わたし的には大助かり!

 

文言は都度つど好きなように変えても良いと思います。

えば

「この膨大ぼうだいなエネルギーを、愛される自信に変換する!」でもいいですし

「この膨大なエネルギーを、お金を引き寄せる磁力じりょくに変換する!」でもいいですし

「この膨大ぼうだいなエネルギーを、美しさに変換する!」でもいいと思います。

発生した折角せっかくの膨大なエネルギーを有効活用してやる!って気持ちでやるなら

文言はなんでもOKだと思います。

 

エネルギーの供給源きょうきゅうげんは自分なんだから、変換だって出来る!!……よね?多分。

 

おかげで私はネガティブに襲われることを恐れなくなりました。

大きなネガティブが来るほど大ラッキー♪!みたいな感じでホクホク構えてます。

大きなネガティブが来るほど変換されるエネルギーも大きくなるからね~ムフフ~♪と、勝手に思ってるw

面白そうだと感じたら迷わずやってみてください。

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきまして有難う御座いました!

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました