私がやれることとは

脳内お花畑 日記

 

※この記事は対自分向けに書いてますw口調が荒い所も生温かく見守ってやってください(笑)

あとこの記事はそう思えばそうなる……とは?2の内容を前提として書いていますので、

まだの方はこちらからどうぞ♡

 

緩~く認識の変更が出来てきて、本願ももう「叶ってるとしか思えない」状態です。

ええ、現実には現れてなくとも、叶ってるとしか思えなくて、ずっとニヤけっぱなしです。

 

ただね、私の本願を現実化するとなれば、

タイムリープやパラレルシフトの類いでも発動しなければ到底不可能な訳なんですよ。

……ああ、ハイ。

自分で不可能とか言っちゃってるよね(汗)

 

もうとっくに叶ってるし、そうとしか思えないし、ニヤニヤが止まりません。

 

でも、どこかで「これを現実化するには?」と、考えている私がいるのです。

 

渇~ッ!💢

 

私がするべきことは何か?

私がやれるところは何処までか?

 

現実に現れてなくても、

叶ってるとしか思えなくて、ニヤニヤしっぱなし。

↑ここまでです。

以降のことは蛇足だそく

っていうかクッソ邪魔……。

 

現実化するには?と考える、ハイ邪魔!

タイムリープやパラレルシフトを発動しなければ不可能……クソ邪魔!バカか!

 

願望が沸いた時点で叶ってるから沸いてるの‼️

とっくに叶ってるから願望が沸くんだよバカチンが‼️💢

 

叶えるプロセスなんか、人間業でどうにか出来るもんじゃないだろがっ!

考えるだけ無駄なんじゃっ!ボケがっ!

だから別の領域にお任せしてるんだろうが!

アホかっ!アホかっ!アホかぁぁっ!💢

うえぇ~ん(泣)

……っていう茶番w

 

私、とんでもないミスを犯してたんですよ。

もうとっくに叶ってるとしか思えなくて、ホントにそれは思い込みとかではなく、

それはもうニヤニヤ幸福感に包まれてました。

なのにどこかで現実化を期待してたり、

現実化して120%を味わいたいって思ってたんですよね(汗)

 

 

もうとっくに叶ってるとしか思えなくて、

幸福感に包まれてても85%くらいだったのは否めないのです。

で、現実化を気にするということは、現実化してないと思っているということ。

要する叶ってると思えていないってこと。

 

叶ってるとしか思えなかったのに、

叶ってないと思っているという矛盾を引き起こしていたのです……。

叶ってるとしか思えなかったのは本当に本当なんです(泣)、

そして現実化を気にしているのも嘘ではない。

完璧な矛盾なのです。

 

先ほど、タイムリープだのパラレルシフトだの言ったと思うのですが……。

そうやって私は世界を分けていたんです。

まだ叶ってないこの世界から、120%叶ってる世界に行きたい

……と、心の奥底では思ってたんですな。

『私』は、見事に『自分』の足を引っ張っていたんです。

 

最初は本当に120%全力(?)で叶ってるとしか思えない私だったんです。

だけど、現象化のことを考えてプロセスを考たりすることで、

『叶ってるとしか思えない私』をどんどん薄めていたんです。

 

もうやめます……。

現実化を気にするのも、プロセスを考えるのも(泣)

 

現実には現れてなくとも、叶ってるとしか思えなくて、ずっとニヤけっぱなし。

内面で満足して本当に幸せ

これで完了、余計なものはもういらない。

 

なのに気付かないうちにヌルッと『現象化』という思考が沸いてきて

いつの間にか『現象化』がメインに取って代わる。

現象化するまでは叶ってない!って錯乱さくらんしちゃうの。

 

『叶ってるとしか思えない私』が、なったフリに成り下がってた

上手に現実無視出来ているつもりで、いつの間にか現実に絡め取られていました。

本当に無意識でこういう邪魔をしちゃってたんですよね……。

 

 

現実には現れてなくても

叶ってるとしか思えなくて、

ずっとニヤけっぱなし!

ハイ、ここ大事!テストに出るよっ!

 

 

本当に『叶ってるとしか思えない』なら、

現実化やらプロセスなんかどうでも良いですよね!

だって……今、幸せなんだもん。

 

その幸せに浸っていればいい

その幸せにリアルを与え続ければ良い

私』にやれることとは、ただそれだけ

それしかできないの。

それ以外は邪魔でしかない。

 

脳内お花畑でいろってか!?って抵抗はある人もいるかもね。

脳内お花畑だなんてとんでもない!

脳内に留まらず、この世界丸ごと全部お花畑にしちゃうつもりでやりましょうよw

 

もうホント……『叶ってる私』以外のことは考えない方がいい。

実現化に向けてのことなんか、ホントにもう何もしないでいい。

 

直感で「あれがしたい!」と、閃くならそれに従えばいいけど。

現実や願望に対して、焦って何かしようとすることは本っ当~に邪魔だからやめよう。

早いうちに気付けて良かったわぁぁ……。

 

普段偉そうなことを言っておきながらお恥ずかしい(汗)

今日は私の恥ずかしいミスを披露しました。

 

人の振り見てナントカってことわざがあります、

みなさまもお心当たりがあればこの機会に一緒に正しませんか?(笑)

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきまして有り難う御座いました。

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました