そう思えばそうなる……とは?2

そうとしか思えない メソッド

 

以前の『そう思えばそうなる……とは?』では

私自身の設定通りの私になってるんだよって話をしたのですが。

それは勿論もちろんその通りなんですけど、もっとシンプルにお伝え出来そうなので、

今日はシンプルにお話します。

 

本日1つ目のキーワードは、

そうとしか思えないです。

 

思い返してください、あなたは何を『そうとしか思えない』ですか?

それは今、あなたの目の前で当たり前のように展開していませんか?

 

「復縁なんて絶対無理だ」と、当たり前のように思っている。

「お金は使えばなくなってしまう」と、当たり前のように思っている。

「アテもないのにお金が入って来るわけがない」と、当たり前のように思っている。

そうとしか思えない……。

だから現実はそれに従ってそのように展開している……。

全てあなたの思い通りになっていませんか?

 

2つ目のキーワードは、

全てはあなた様の思い通りです。

 

都合のいいことも都合の悪いことも、

そうとしか思えないことは、全てあなた様の思い通りなんです。

1つ目と2つ目のキーワードをただくっ付けただけみたいになってますけどw

 

でもホントこれ!

もうこれ以上シンプルにわかりやすく伝えられないってくらい。

 

 

そうとしか思えない=認識

 

そうとしか思えない『叶ってない私』を浄化(?)するためにあるのがクレンジング

そうとしか思えないレベルにまで『叶ってる私』を落とし込む為のアファ等のメソッドがある。

まぁ、早い話、認識を変えるためって言うことなんだけど、

そうとしか思えないって言葉にすると、もっとわかりやすいんじゃないかと思って。

 

元彼に新しい彼女が出来たように見えても、

自分が彼と復縁してるとしか思えないならそれが正解だし、

鏡に映る姿がブスに見えても、自分は美しいとしか思えないならそれが正解だし、

財布の中が心許なく見えても、自分がお金持ちだとしか思えないならそれが正解。

現実無視ってそういうこと。

 

現実がどのように見えても、叶ってるとしか思えない。

そうなるといつの間にか世界がそれに合わせて姿を変える。

当然ですよね、現実よりも『そうとしか思えない』内面の方がパワーが強いんですから。

 

そうなるとしか思えない』というのでも良いんですけど、それだと惜しいんですよね。

そうとしか思えないというのは、既にそうであるという立場に対して

そうなるとしか思えないというのは、これからそうなるという立場なんですよ。

……とはいえ、良い感じではあります。

 

そうとしか思えないことってなんだろう?

っていう風に自分を見つめ直していくと、

自分がどんな認識を持っているかわかりやすくなる。

 

で、自分がどんな認識を持っているのかがわかれば、

それをクレンジングで正したり、好ましい認識になるようにメソッドするなりすればいい。

何かするかはあなた次第だから、何もしないを選んでもいいんです。

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとう御座いました。

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました