スピリチュアル的、浮気や不倫とかの話

二人の女性と一人の男 恋愛系

 

付き合ってる人とか配偶者がいる相手を好きになってしまったんだけど、どうしても結ばれたい!

……可能ですかね?

って感じの質問とかを他サイトで見たことあったけど。

 

……可能に決まってるじゃん。

誰も傷つけずに平和的に不倫の恋を成就させた達人の方もいたでしょ?

 

浮気・不倫は絶対悪!なんて言ってるのは常識人だけ。

語弊があるかもですが、

スピリチュアル的にある程度進んでる人はイイ感じで頭がイカれてますからね(笑)

常識でガチガチな人は引き寄せが出来ませんとも言いませんけど、

ある程度常識から離れた頭のユルさがあった方が得ではあります。(現実世界の非常識はスピでの常識参照)

 

ですから交際相手や配偶者がいる人を好きになったとして、自分を責める必要はないです。

ただし、自分の願いを叶える為なら人を傷つけても構わないという考えは危険です。

好きな人の交際相手or配偶者(以下お相手)を蹴落けおととそうという考えは一種の呪いです。

昔からよく言うでしょ「人を呪わば穴二つ」って。

人を呪うと自分にも返って来るということわざです。

 

私は別に倫理的りんりてきなことを言ってさとそうとしてるわけではないですよ?

世界=自分っていう真理があって、他人=自分だからです。

 

潜在意識は良い悪い、他人と自分を区別できない。

……と、スピに足を踏み入れた当初の本に書いてたな~。

良い悪いとか他人と自分とか、

現実世界では分離してるように見えてるだけで、元は全部一つなの。

だから、お相手を蹴落けおととそうっていう考えは、自分を蹴落とそうって考えと同義なわけ。

 

 

なので、お相手の幸せも願いつつ、

ご自分も愛する人と結ばれるという誰も傷つかないハッピーエンドを目指しましょう♡

そんなの現実的には不可能だと思うじゃないですか?

だからスピリチュアル的な力でなんとかしようって思ってるんでしょ?

だから現実的にうだうだ……っていうのは、スピ的には邪魔臭いんですよ、マジで☆

 

スピリチュアル的にスルスル上手くいく人っていうのは、上手にバカになれる人なんです。

世界=自分。

だから全てはあなたの物なんだよって言われて素直にそう思える人ってどれくらいいますかね?

で、簡単に上手くいっちゃう人って、素直にそう思えちゃう人なんですよ。

 

世界=自分

 

だからあなたの好きな人もそのお相手もあなたが創ったものなんです。

だからあなたの好きな人があなたを好きになるのは当たり前のことだし、

お相手もあなたの幸せを祝福してくれるのが当たり前。

変な罪悪感は捨ててください。

スピリチュアルで願いを叶えたいんでしょ?

だったら全てが上手くいく事を信じて、腹をくくってください。

 

内面を変えてください。

内面が先、現実は後からついてきます。

現実を見て何かをやろうとしても無意味です。

内面で好きな人と結ばれているあなたに『今』なるんです。

 

好きな人と結ばれている自分を当たり前に思えるように、

アファメーションでも『なる』でもなんでもやるんです!

現実に対して起こさなければならない行動はありません。

とにかく内面を変えることを最優先にしてみてください。

 

何かの参考にしていただけたら幸いです。

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき有難う御座いました。

 

コメント

  1. 気になったので より:

    コメントは承認制でしょうか?
    このコメントを公開はしなくて良いのですが、一つ言いたいことがあります。
    自分=他人だからといって他人を傷つけたら自分が傷つくと言うのは絶対に間違いです。
    一切関係ありません。
    本当に関係があるのなら、あなたが他人に優しくしていれば世界に飢えた子供達など存在するはずがありません。
    よく考えてください。
    ご自身の書いた、「現実世界の非常識はスピでの常識」をよく読んだら良いと思います。
    その記事を書いたあなたがこんなことも見破れないはずがないです。
    なぜこんなことを書いたのでしょうか?

    • hyo- hyo- より:

      コメント、ご指摘いただき本当に有難うございます。

      なぜこんなことを書いたのか?とのご質問ですが、自分の経験で痛感したことだからでした。
      過去に私は、仕事のライバル、恋のライバルを蹴落とすことに躍起になっていました。
      やっとのことでライバルを蹴落とすことには成功はしましたが、程なくして別の後輩に蹴落とされました。
      私が他人にやってきたことがそっくりそのまま、今度は他人(別の人)から私に返ってきたのです。

      その当時は潜在意識などもちろん知りませんでしたが、
      蹴落とした相手と蹴落としてきた相手が同一人物なのではないか?と思う程、まったく同じ方法をやり返されたのがすごく印象に残っていました。

      当時のことを後から振り返ってみると他人=自分だから繋がってるんじゃないか?と、記事を書いた当時の私は考えたのだと思います。
      2年前の自分が何を考えていたのかはハッキリとは思い出せません……申し訳ないです。

      他人を蹴落とそうとしている時、内面のエネルギーは大体ろくでもない属性です。(他人を蹴落とす事に快感を得られる人ならきっと別でしょうけど)
      そしてパワフルな熱量です。
      内面のエネルギーは現実化に影響しますので、内面をそんなろくでもないエネルギーで満たすよりは、幸せなエネルギーで満たした方がいいよって言いたかったのかな?と思います。

      ちゃんとした回答が出来たかどうかわかりませんが、以上が回答となります。

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました