特定の人を引き寄せられるのか?

鎖に縛られているハート メソッド

 

そもそもなんだけど……

なんで意中の人に愛されていない前提なんだろう?

 

だって彼には美人な彼女がいるし……

だって彼は私のこと知らないだろうし……

だってLINEの返信してくれないし……

だってだってだって……みたいな?

 

それが何か?

意中の人に愛されてない証拠を現実の中から探し当てて、

勝手に脈ナシだと『認識』してるわけ。

 

彼に美人な彼女が?それホント?

お姉さんとか妹って可能性もあるかも知れないし、友達かも知れないし、

彼女だとして本当に関係が順調かどうかなんてあなたにはわからないよね?

美人な彼女さんとラブラブに違いない!って

あなたが勝手に思い込んで『認識』してるだけだよね?

……以下同文だけど、

愛されていない証拠とやらをおかずにして

勝手に愛されてないっていう『認識』をするのをやめたら?

……と、まずは言わせてください。

 

スピリチュアル的なものに手を出すなら、『現実的』なものに信頼を寄せていると時間のムダなので。

 

で、特定の人を引き寄せられるのか?については、出来ると思いますよ。

ただ、「あの人じゃなきゃ嫌ァァァァァ!」って態度では無理そうですけど。

特定の人に固執すると、対処しなくてはならない問題という姿勢にどうしてもなってしまいがち。

そんなつもりじゃないのはわかるけど。

頑張らないと成就しない!っていう気合い?みたいなのが逆に足を引っ張ってるというか……。

 

この人じゃなきゃダメ!を手放した時とか

疑いもなく当たり前に、は最強!の記事も併せて読んでいただけると参考になるかもですが。

力んで躍起やっきになるとうまくいきません。

頑張らなければうまくいかない!という『認識』だと、そのように現実が展開していきます。

 

好きな人に好かれようとするという心理は、

好きな人に好かれていないという前提があるから生まれるものです。

 

その前提、いらないでしょ。

 

別に頑張らなくたって、あの人が私を好きになるのは当たり前のことだし。

こういう前提だって良いじゃないですか。

私は子供の頃からこういう前提が出来上がってました。

疑いもなく当たり前に思うことこそ最強です。

力んで「疑いもなく当たり前に思わなきゃ!」ってするのは逆効果ですよ?

 

 

『認識』を修正するのにアファメーションは効果的だと思います。

「これをやったら願いが叶う!」と思ってするのは厳禁です。

あくまで『認識』を修正するためにするんです。

そこを間違えないようにしてください。

認識が変わった後で願望が叶うことは大いにあると思いますけど。

 

あくまでも認識ありきです。

 

ちょっと上手くいかない恋愛をしてたときに試した方法なんですけど。

やるなら上記のことを踏まえた上で試してみてくださいね。

 

なんの捻りもないただのアファメーションですが。

「○○さんは私のことがだーいすき!」

○○にはお相手の名前を入れてください。

フルネームだろうが苗字だろうがあだ名だろうがOKです。

お相手の名前がわからない人は彼(彼女)でも良いだろうし。

相手が自分の事をとても好きだという意味合いであれば、文言はしっくり来るものに変えてください。

ポイントは、当たり前だと思うことです。

 

空気があって呼吸できるのは当たり前ですよね?

朝、(曇天や雨天があるにしても)太陽が明るいのは当たり前ですよね?

そんな感じで当たり前のことのように、

相手が自分のことをとても好きだということをアファメーションしてください。

 

慣れてくればお相手の事を思い浮かべながらやってみるのも効果的だと思います。

何回唱えるとか何時間唱えるとかの決まりもないです。

構えず気楽な感じでやってください。

 

いいですか?

叶える為のアファメーションじゃなく、認識を変える為アファメーションです。

効果がいつ出るだろう?という期待感を出すのはやめてください。

その態度が成功を遠ざけます。

 

ようは相手が自分のことを好きになるのは当たり前だ。

と、無理なく思えれば良いだけなんで、アファメーションに限らなくても良いわけですが。

っていうか、

「世の中のイイ男は全部私の物♡」くらい思えるようになれれば、

別に特定の男に固執する必要もないワケですけど、

それを言ったら元も子もなくなるのでこの辺で黙りたいと思いますw

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきまして有難う御座いました。

 

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました